1993年-2003年
- 基盤を築き、システムとメカニズムを改善した10年間
- 戦略的な株主を入れ、爆発的に成長した10年間
- 時代の流れにより、機会成功の10年間
第一期
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1993年
航盛会社が設立、総裁は楊洪。 -
1998年
初めて自動車メーカーから受託、大量供給を実現した。 -
2000年
生産額は1億元を超え、中国の同業界トップ3に入る。 -
2003年
2003年、航盛の福永新工業団地設立
2004年-2013年
- 独自の革新、技術革新、経営革新を原動力とするダイナミックな発展となる10年間。
- グローバルリソースをまとめ、弊社に取入れた10 年間
- オープンマインドで核となる競争力を構築してきた10年間
- 機会成功から戦略的成功までの 10 年間
第二期
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2004年
航盛の「自動車インテリジェント ナビゲーションおよびメディア システム」プロジェクトは、中国の国家発展改革委員会によって、国家ハイテク実証作業自動車エレクトロニクス特別プロジェクトとして含まれ、生産額は 10 億元を超えている。 -
2005年
楊洪総裁は第三回中国改革において最も影響力のある新興人物トップ10の一人として表彰された。 -
2006年
自動車エレクトロニクス業界で「オスカー」日産ルノーの「世界技術革新賞」を受賞、「中国自動車自主革新功績授与式」「オリジナル革新賞」「統合イノベーション賞(HS-M0009)」の4つの賞を受賞「統合イノベーション賞」受賞(HS-MO010)」、「導入・消化・吸収・再イノベーション賞」 -
2007年
「国が認めた企業技術センター」の称号を取得し、生産額は20億元を超え、中国の自動車自主イノベーションの主導企業となった。 -
2008年
元国務院首相の温家宝氏は航盛を視察し、「国家ハイテク企業」の承認を得るためにさらに努力するよう奨励した。 -
2009年
楊洪社長が深セン市科学技術イノベーション賞(市長賞)を受賞 -
2010年
中国の自動車エレクトロニクス業界初の博士研究員ステーションを設立すると同時に、 国際協力をさらに促進し、インテル社と共同で「航昇・インテル自動車副共同イノベーションセンター」を建設することが承認された。オートモーティブエレクトロニクス・制御エレクトロニクス事業部は、新エネルギーと車載制御エレクトロニクス分野に総合的に参入した。 -
2011年
優れた管理モデルの導入により、素晴らしい業績を挙げ、広東省政府品質賞と深セン市長品質賞を受賞した。 -
2012年
市場はさらにアップグレードされ、メルセデスベンツやBMWなどのハイエンド顧客の潜在的なサプライヤーシステムに参入した。 河南河壁工業団地が完成・稼働し、製造移転戦略がさらに強化された。
日本事務所の設立は、ワールドクラスと国際化への重要な一歩でした。 -
2013年
楊洪総裁が「2013年中国イノベーション年間最優秀人物トップ10」の栄誉を獲得。
江西吉安工業団地が完成・稼働開始、ドイツ、米国、ロシアに事務所が続々設立。
2014年-2023年
- 変革を求め、持続的な発展を迎える未来の十年。
- 人工知能(AI)、新エネルギー電子制御などの産業方向を明確にして、飛躍的に発展した10年間。
- 世界レベルへ向かって、グローバル企業を目指す10年間。
第三期
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2015年
航盛製品検証試験センターは CNAS 認定に合格し、正式に国家認定試験所となった。 -
2016年
航盛深セン技術センターと揚州技術センターは同時にソフトウェア機能CMMI4レベルに合格した。 -
2017年
航盛新能源と東風電気自動車は11億元を投資し、武漢に新たな合弁会社を設立した。 -
2018年
航盛 と NXP は戦略的協力協定を締結し、航盛の車両インターネット製品は、東風日産ブランドの全モデルの開発と量産サポートを獲得した。吉林航盛 (深セン) 電気音響技術研究開発センターが設立された。 -
2019年
QSB+システム認証を取得
香港航盛発展有限公司日本支社 設立 -
2021年
ファーウェイと協力覚書を締結し、小鵬と戦略的協力協定を締結し、ZTEと戦略的協力協定を締結した。
吉林航盛は「紅旗九成礼楽同盟」に参加し、同社の車両音質ソリューションは一汽虹旗市場で大きな進歩を遂げた。 -
2023年
HSAE JAPAN株式会社 設立 -
2024年
香港航盛発展有限公司からHSAE JAPAN株式会社へ移管
香港航盛発展有限公司閉鎖手続き開始